blog index

*Duffy*

人生一度きり。

「 凛 」とした人生を歩む。

いつも笑顔を忘れずに。

仲間との絆を大切に。

 
<< CHICAGO | main | 第2弾 静岡旅行 with 悟空 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どうもご無沙汰しております。
先輩のめかりぃ's 日記の横からログインをしてみましたget_0001.gif


毎日、何もないわけではないのですがブログに書くことを忘れたり、
平日は帰宅して→ごはんを食べ→悟空と触れ合い→就寝で1日が終わってしまいますDIMG0033.gif

一時期ブログを書くことにはまってましたが、今は触りもしない。

今はFacebookのログイン数が一番多いです。

mixi→このブログ→Twitter→Facebook

めんどくさがり屋に飽きっぽい子なんですね、私。

でもこのブログはいつかのために、気まぐれなときのために残しておきますget_0001.gif

| chisa*kou*悟空 | *my life* | 17:52 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ