blog index

*Duffy*

人生一度きり。

「 凛 」とした人生を歩む。

いつも笑顔を忘れずに。

仲間との絆を大切に。

 


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごち♪
P1040437.jpg
になりました121349452736.gif
 
いつもありがとう、俊498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
 
 
俊となつきは中学校が一緒なため、ローカルネタがとぶわ
 
 
みんなで色んなトークで盛り上がり、
 
6時間近くも食事処でくつろいでましたget.gifo0020002010825041592.gif
 
 
めっちゃ笑った08A0268.gif
 
めっちゃ楽しかったEntryImage.gif
 
 
友達っていいね498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
マブダチ。
大学時代からの友達である『まいきぃ』 が我が家に立ち寄ってくれましたget.gif

というのも今日はつくばマラソンが開催されたためです122067359013.gif



つくばマラソンは有名人も参加するほど、すごい行事らしいですxsztykuh6435110.gif08A0305.gif


まいきぃと2時間ほどしか喋れなかったけど、
充実したtalkができました122399663026.gif


次に会えるのは3月の連休旅行だけど、
まいきぃはさらなるBIGな先生に。私も素敵な女性になっていることを楽しみにしています498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
〜祝〜
6b95c91c202283cdbf80ad9d0990b14c.jpg
今日の英会話でsoccer選手のクリスチャーナ・ロナウド似の先生だったため、久しぶりにトキメイタ『ぉこー』ですimage003.gif
 
 
さて、噂(事実)を広げろっ20080909114420.gifということでお知らせをしますo0020002010661879590.gif1253037981-772990.gif
 
 
 
私とは入れ代わりでしたが、神奈川出身の『トト』さんが今年の8月に結婚をされたそうですEntryImage.gif
 
 
今は千葉に住んでいます121216060521.gif旦那は飲食店とか。。。
 
 
おめでとぅござぃます498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
 
 
 
 
 
千葉国体では幸せをわけていただきましたimage0003.gifo0020002010378231587.gif
 
 
 
 
…よしっDIMG0318.gif
いい夢をみよぅDIMG0613.gif120982492897.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 00:26 | comments(4) | - | pookmark |
私が今想う人へ
逃げ出してもいいと思う
 
だって、自分の気持ちがある証拠
 
でも周りをみてごらん
 
自分を応援してくれる人
 
自分を支えてくれる人
 
自分をみてくれる人
 
自分を好きだと言ってくれる人
 
自分のそばにいてくれる人ー…
 
たくさんのみえない絆があるんだよ
 
まず私はあなたを信じてる
 
たとえ裏切られたとしても
あなたとの絆は消えないから
 
あなたといて、笑い合い、泣き合い、怒り合いー…
すべてが思い出のひとつ
また笑い合おぅ498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
いつでもいい。
あなたに私の気持ちが伝わることを祈りますo0020002010661879589.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 19:15 | comments(0) | - | pookmark |
なまか
名古屋の『あつた蓬莱軒』で撮ってもらった写真08A0305.gif



今回は4人の集合、たなゆー、ウミと同期のメンバーに会えたけど、
なにより、レンにはやく会いたい121349452736.gif 


たぁ〜くさん、おしゃべりしようね498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 10:20 | comments(2) | - | pookmark |
HAPPY DAY ♪
今日はアンジェラ・アキことレンの誕生日2041803.gif



アイス大好きっ子だから、アイスを買ってあげたかったけど…
山口県にアイスは送れなかったから、違うプレゼントを送りました121216060521.gif

届いたd38c2c0a197d8a152718b2a222531865.gif





千葉国体でハンドボールをしているレンを久しぶりに観れることを楽しみにしてます498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif

HAPPY BIRTHDAY 121592348849.gif    REN121636869544.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 13:37 | comments(4) | - | pookmark |
あなたは遠距離恋愛?結婚相手?
ホリとケンタとご飯を食べに行ったときに出た話題498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
 
ホリ
「俺、今、遠距離恋愛みたいなもんなんですよ。」
 
ホリ
「コウさんやケンタ、ダイは結婚とかしている感じ。つまり、離れられない仲じゃないですか。」
 
コウ
「確かに。離れてみたけど、やっぱり忘れられなかった。これからもかも。」
 
ケンタ
「俺も。今、生き甲斐があるかも。自分が好きなようにしたい。」
 
 
 
 
さて、何の話かわかりましたかd38c2c0a197d8a152718b2a222531865.gif
 
 
 
 
正解は
『ハンドボール』です2041803.gif
 
 
びっくりしたo0020002010378231573.gif
 
 
 
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 01:31 | comments(2) | - | pookmark |
にゃんちゅ〜☆彡
P1040333.jpg
 
我が後輩君の少年時代498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
お家に行ったとき、GETした写真です08A0268.gif
 
 
小さい頃から背が高く、バスケットボールをしていたみたい121216060521.gif
 
 
二人目のお姉さんの結婚が間近らしく、「次はしおにゃんの番だね05a34f2926be39cfef725dbf7f32ae46.gif」っとしおにゃん家でしおにゃんママ達とお話をしました121907466289.gif08A0268.gif
 
 
にゃんも就活をはじめ、これから先のことを悩んでいます121534843515.gif
 
 
今の筑波は、鍛練期。
男子も女子もこれからが勝負20080909114420.gif
 
 
男子はデコの中心で愛…じゃなくて、これからのハンドについて叫んだらしい1253037981-772990.gif
 
秋リーグ、おもしろい試合になることを楽しみにしてます121592348849.gif
 
 
 
そして、明日から筑波フェスティバルo0020002010378231606.gif
 
焼けないように気を付けますmoco.gif
あっ、手遅れか…
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 10:28 | comments(2) | - | pookmark |
仲良し親子♪
P1040345.jpg
 
大学時代の友達である『ありさ親子』に昨日、東京で合宿中の田中と会いに行きました20091006025758.gif
 
 
かわいぃ2041803.gif
 
 
子どもって見てて飽きない121216060521.gif
リオナ姫はたくさんの芸を仕込まれていたけど、特に真顔が最高498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif
 
まるで「大人に付き合わせるの大変だわmoco.gif」って言ってるみたい笑
 
田中に対する態度もウケタけどねDIMG0290.gif
 
 
ぁー。ますます子どもが欲しくなりましたEntryImage.gif
私は親バカ確定ですから08A0268.gif
 
 
 
 
目標は
27歳までに結婚して、30歳までに子どもを作ります20080909114420.gif
 
それまでにガッポリ稼いでおこう121216060521.gif
| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 09:33 | comments(2) | - | pookmark |
おめでとう♪

 今日は何の日d38c2c0a197d8a152718b2a222531865.gif




       じゃじゃぁ〜ん2041803.gif



われらのキャプテンこと SAKUの「S」も存在し、めぐみの「M」も存在する

           『サクタロウの誕生日

サクは1年のときからの仲良しさんcade387de94d3d55b0534aaab6a79d07.gif(写真は1年のときの夏 inサイゼリア)

           

若いね〜、うちらimage0002.gif
ハンドの話、恋の話、人生の話…などなど。サクとたくさんの話をしているね08A0268.gif
これからも一緒に笑ったり、泣いたりしようね498e8826a454be8b1f23ae701acfa6c9.gif


            サクにとっていい日々が訪れますように。。。


                                                                 kou

| chisa*kou*悟空 | FRIENDS♪ | 00:04 | comments(0) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ