blog index

*Duffy*

人生一度きり。

「 凛 」とした人生を歩む。

いつも笑顔を忘れずに。

仲間との絆を大切に。

 


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
レンとの女子旅
 レンとの女子旅から日が経ちましたが...
やっと落ち着きましたので、久しぶりのアップ♥

先月、同期キキのラストを観に&なばなの里&長島&銭湯&温泉&飲酒の旅に行ってきました
久しぶりに会ったけど、久しぶりじゃない感じからの始まり。w

まるでレンの体はビールでできているのでは...と思うほどの驚きや
筑波っ子がたくさん集まれた嬉しさ

忙しい毎日だけど、人生充実してます(。・艸-。)-☆

また明日から始まるプレーオフが本当に楽しみ〜♥
そしてお呼び出しが会ったので、今から新小岩に顔を出しに行ってきますww

| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
静岡のお寿司。
静岡に来たら、必ず行くところ「魚がし鮨」♡

幸せすぎる( ˘ ³˘)o00200020108450902100001_0001.gif





| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 11:44 | comments(0) | - | pookmark |
第2弾 静岡旅行 with 悟空
昨日の18時頃に静岡を出発したのにまだまだ渋滞中。という写真を撮ったのでDIMG0033.gif

休憩もいれて合計20時間近くの運転。
母も弟も運転ができないため、オンリーワンDIMG0033.gif


会社にも連絡し、15時出勤。

渋滞の原因のひとつはトラック運転手の爆数でしたが...picture_0001.gif

無事に家に帰れたことがなによりImage0080.GIF


| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |
ひつまぶしでひまつぶし。
名古屋と言えば「ひつまぶし」♡  



| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 17:09 | comments(0) | - | pookmark |
美男ですね。
今回の目的

『美男ですね』ツアーmoco_0006.gif 

ぐるぐる回ったアイスクリム屋

ミナン(ミニョ)が女の子であることを皆に明かせるために行った会場(シヌの「ボクの女です」という場面が撮影された場所) 

美男がテギョンが投げた指輪をした 湖水公園

他にも
シヌとミニョが影絵をしていた駐車場 

最終回ったゴミニョをテギョンったショッピングモ

ミニョが食事をした「明洞餃子」のお店

A.N.JELL4人がバドミントンをやった公園 

などなどたくさんめぐることが出来ました

でも、事務所や合宿所に行けなかったのがすごく残念

次回だな


| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |
IRIS.
IRISに使用された場所の夜景を観に行ってきたよぉmoco_0006.gif







イ・ビョンホン、キム・テヒが出演するドラマ。

このドラマをきっかけに韓国ドラマを観るようになったんだよ20081013212111.gif
| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
ホテルPJ
この旅でお世話になったホテルmoco_0006.gif




すごいきれいなとこれでしたよぉEntryImage_0001.gif


| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 14:51 | comments(0) | - | pookmark |
韓国の旅 with MAYA
晴れましたmoco_0006.gif


今日から有休をとり、マヤと韓国に行ってきますget_0004.gifImage0080.GIF
| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
韓国旅行 No.3 買い物
ど〜ん

 

衣類だけでこんなに買ってしまいました

他に飲食物、ケア商品も買ったのですが、写真を撮り忘れました

初めて行った場所というのもあるけど、明洞、東大門、弘大...
どの場所も見応えのある物ばかり

1日では足りなかったため、また行きたいと思います
| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 14:16 | comments(0) | - | pookmark |
韓国旅行 No.2 観光場所
韓国の街


冬のソナタで使用された学校
ひとりでテンションMAXでした


Nタワー
中には入らなかったけど、すごくきれいでした


上から観た夜景だよ〜


のオブジェもありましたぁ〜


韓国は高い建物が多いのですが、その理由は地震が起こらないからなんだって

だからマンションも30階以上が多いらしいです。

でも高い建物があると、せっかくの空が台無し。。。

高い建物以上に変えていくべきことがあるのでは...と思ったりもしました
| chisa*kou*悟空 | ぶらり旅・ノープラン旅行 | 12:54 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ